開発ブログ 6月号

2024/06/26

こんにちは!『リゼウィチ』運営チームです!
今月も開発現場から最新情報をお届けしていきますよ~!


まずは今までのブログを少しおさらい。
湖畔、貧民街、平原、山岳など、いろんなフィールドをご紹介してきました!







今回はそれぞれ夜になったフィールドをご紹介!

まずは湖畔から!

せっかくなので月をバックに。
夜が更けて湖面も深い青色になっています。

続いては貧民街。
暗くなると雰囲気があって、ドキドキしますね……。

時間帯的に、エルザとの戦いも思い出します。
王都の中央の方には明かりがちらほら。

続いては平原へ!
月とフリューゲルの大樹、なんだか幻想的。



小高い丘から見下ろすと、あちこちに松明がともっています。
焚火でキャンプ気分も味わえそう!

ラストは山岳!
目の前には急こう配の吊り橋。この先には何があるのでしょうか。

今度は崖から下の方を見下ろすガーフィール。さすがの度胸です。
夜でも元気よく吊り橋を駆け下りています。



夜の探索は、昼とは違う雰囲気でワクワクしますね!


ということで、今回の探索はここまで!
実は、開発ブログも今月で一度最終回!
これからは別の形でリゼウィチの最新情報をお届けしていきますよ~!
今までありがとうございました!

そして……最後にお知らせです!
6月30日(日)20時から、『リゼウィチ公式生放送 ~事前登録スタート記念SP~』の配信が決定!

ブログで紹介しきれなかった最新情報も公開予定です!
放送をお楽しみに!