開発ブログ 11月号

2023/11/22

こんにちは!『リゼウィチ』運営チームです! 今月も開発現場から最新情報をお届けしていきますよ~!


まずは10月ゲームイメージイラストのおさらいから! 10月はお茶会中のエキドナのイラストを公開しました!

特別にハロウィン仕様でした。テーブルの上のお菓子やティーセットが可愛いですね。 11月のイラストもお楽しみに!


続いてゲームの最新開発報告! 今回も王都ルグニカから、初公開となる貧民街を散策していきます!

リゼロの物語、その始まりとなった舞台。 スバルたちと見ていきますよ~!

貧民街は王都ルグニカのすみっこ。 王城もあんなに遠くに。王都の広さを実感します。





入り組んだ路地を進んでいきます。 ボロボロな建物が多いですね……。



かつてのフェルトの寝床を発見。 ラインハルトと出会うまで、ここで寝泊まりしていたようです。



橋の上でちょっと休憩。 エミリアが微精霊から情報を集めようとした、懐かしの場所だったりします。



ロム爺の盗品蔵もありました。 入りたいときは合言葉をお忘れなく!


今回の探索はここまで!

次回は王都を飛び出して、とある戦いのあった場所を紹介予定です! お楽しみに~!