開発ブログ 9月号

2023/09/20

こんにちは!『リゼウィチ』運営チームです! 今月も開発現場からゲームの最新情報をお届けしていきますよ~!


まずはこちらの話題から。
ついに明日から始まる東京ゲームショウ2023に、リゼウィチも参加が決定しました!

◯日時:9月21日(木)~9月24日(日)
◯会場:幕張メッセ

会場の「ファミ通×ゲームの電撃」ブースで、特製クリアファイルバッグを配布します! 手提げとして使えるほか、ミシン目に沿って剥がすとクリアファイルとしても使えちゃいますよ。

まだまだ暑いので熱中症にはお気を付けいただきつつ……、
「ファミ通×ゲームの電撃」ブースで、ぜひゲットしてくださいね!

※イベントの詳細については、東京ゲームショウの公式サイトをご確認ください。
※数には限りがありますので、予めご了承ください。


続いては、そんなクリアファイルバッグでも使用した8月のゲームイメージイラスト、そのオリジナル版をどうぞ!

お花に囲まれて涼んでいるラムとレムが可愛らしいですね。 今回は、そんな湖フィールドを散策します!


大自然の広がる山岳から、早速冒険スタート!

お花畑に向かっていくと…

湖に到着!

すごーく広い。

湖の周りにはお花畑が広がっていました。

どんな冒険が待っているのでしょう。


…今回の散策はここまで!
次回はリゼロでおなじみ、あの場所を散策できそうです!来月号もお楽しみに~!