開発ブログ 12月号

2023/12/18

こんにちは!『リゼウィチ』運営チームです!
今月も開発現場から最新情報をお届けしていきますよ~!


まずは11月ゲームイメージイラストのおさらいから!
リーファウス街道にそびえ立つフリューゲルの大樹を背にヴィルヘルム、クルシュ、スバル、レムの4人が並び立ちます。

激闘だった白鯨討伐戦を思い出しますね。


続いてゲームの最新開発報告!
今回はゲームイメージイラストにも描かれている大樹や平原を散策していきます!

クルシュ・カルステンも今回から登場です!
エミリアと競い合う王選候補者の彼女も、白鯨戦では大活躍でしたね。

それでは早速、散策スタート!



見渡す限りの大草原。すごーく広いです。

そんな中、天を衝くほどの巨大な樹が。
これがフリューゲルの大樹。
何百年も前に賢者によって植えられたと伝えられる、大きな大きな樹です。



ふもとだと、首が折れちゃいそうなくらい見上げることに。

車輪の跡は行商人たちの通り道でしょうか?
たどった先にあるのは……



壊れてしまった竜車を発見。魔獣か野盗に襲われたのでしょうか…?
市民を守るのも貴族の役目。調査が必要かも。



岩場もあって本当に広い! 流石はルグニカ有数の街道です。
木陰でちょっと一休み。

あんなに遠くても見える大樹に見守られながら、
どんな冒険が待っているのでしょう。


ということで、今回の探索はここまで!

次回はみんなおなじみ、ロズワール邸に行きますよ! お楽しみに!