開発ブログ 10月号

2023/10/19

こんにちは!『リゼウィチ』運営チームです!
今月も開発現場から最新情報をお届けしていきますよ~!


まずはイベント情報から!
10月24日(火)・25日(水)・26日(木)に、池袋アニメイト本店1Fで「Re:ゼロから始める異世界生活」ハロウィンチョコ配布会を開催します!
こちらではテレビアニメの新規描き下ろしエミリア・ラム・レムの特別なパッケージに包まれたチョコをもらえるのですが……。
リゼウィチからも、ハロウィンポストカードを配布しちゃいます!



ポストカードには、近日公開の10月のゲームイメージイラストを使用しています! 公開をお楽しみに~!


続いては、9月に公開した情報のおさらいから。
エミリアの誕生日ということで、誕生日記念イラストを公開しました!

パックやみんなにお祝いされて嬉しそうですね!

今回は、このイラストで背景になっている王都をエミリア達と散策していきますよ~!




まずはテレビアニメ第1話でもおなじみ、噴水前から探索スタート!

ちなみに噴水の大きさはこれくらい。



まわりをグルグル探索です。
お店がいっぱい並んでますね。





おなじみのリンガも発見しました。

夜になると、明かりが灯って昼とは違った雰囲気に。



すごーく広い王都・噴水広場のご紹介でした!


今回はここまで!
次回は、ついに彼と一緒に冒険していく予定です!来月号もお楽しみに~!